井上皓史の奮闘ブログ

新卒で入社した会社を9ヶ月で辞めて、ベンチャー企業で働く男 

【vol.5】行動に起こすこと

おはようございます。

 

私は完璧に朝型人間なので、夜は早く帰って寝るようにしています。

昨日は新しい行動をしてみました!

 

夜カフェ」  THE 地元カフェ

www.heads-west.com

夜飯後にだらだらっと家で作業してしまうことを防ぐために、やってみました。

一度帰ってから、夜外に出ることは、寒くて結構たいへんです。(家の近所なのに)

 

20:00-21:30まで過ごしてみました結果・・・

 

かなり良い。集中できる。なんだこれ。。。

コーヒー1杯300円、wi-fi完備、But少しうるさい。

これは週3くらいで実施したいと思いました。

 

少しの行動の変化ですが、まずは行動を起こすことが大切ですね。

 

オフィス/家以外に集中出来る場所を沢山作りたいです。

 

今日も朝型8時出社!10時までの時間を大切に。。