井上皓史の奮闘ブログ

新卒で入社した会社を9ヶ月で辞めて、ベンチャー企業で働く男 

【vol.12】3年後が楽しみな大きな買い物をしました!

こんばんは!

 

先日

とても

 

とても

 

とても大きな買い物をしました!

 

 

f:id:kojijico:20160220220815j:plain

Mac Book

 

はるかに軽く。はるかに先へ。

 

新しいMacBookとともに、私たちは不可能だと思えることに挑みました。
これまでで最も軽く、最もコンパクトなMacのノートブックに、フルサイズの体験を与える、という目標です。それは、すべての要素をより軽く、
より薄いものにするだけでなく、より優れたものにすることを意味しました。
だから私たちは、すべての要素を一から考え直したのです。その結果、
一台の新しいノートブック以上のものが生まれました。ノートブックの未来です。 

 
仕事の商売道具なので、奮発して購入しました!

 

以前macのパソコンを購入した時は、大学2年生の夏。

 

今の会社でインターンすることが決まり、
初日に社長と渋谷のApple store に行って
即12万のパソコンを購入したことを
鮮明に思い出しました。

それから早3年、
また同じ会社で働いているとは想像も付きませんでした。

3年後の自分にワクワクしたことと同時に、
3年後、想像も付かないくらい成長しないといけないな
と思いました。


明日も1日、規則正しい生活を。