井上皓史の奮闘ブログ

新卒で入社した会社を9ヶ月で辞めて、ベンチャー企業で働く男 

【vol.14】金田卓也という男。彼は本当に同い年(23歳)なのか?(昨日の続き)

 

こんばんは。日付が変わってしまいました。

 

こんな時間まで仕事に没頭しているとは

 

f:id:kojijico:20160222235921p:plain

今までの自分では考えられないですなぁ。。

(ブログは趣味。仕事では無かった。)

 

 

 

今回は、昨日のブログの続きを。

 

 

kojijico.hatenablog.com

 

 

昨日ふと思いついた移動マンについての記事の中で、
bell Face のことを紹介しました。

世界初、5秒で繋がるオンライン商談システムbellFace(ベルフェイス)

 

 

そうしたら

今朝とても嬉しいことが起きてました!!

 

 

当社サービスの記事でご紹介いただきましてありがとうございます(ˆˆ それにしても文才がおありですね。面白くて引き込まれました。今後ともよろしくお願い致します!!

 

知らない人からFBメッセージが届いておりました!

 

 

だれだ





だれだ





だれだ

 

 

なんと、bell Face の社長からでした!!

ブログを書いたら、このような形で人と繋がることができ
 1週間しか書いてないブログの文章を褒めてくれました!

素直に嬉しい。。。。


 

 

そんな素晴らしい社長の元、bell Face で働いている
友人を紹介します!

 

f:id:kojijico:20160223000049p:plain

https://www.facebook.com/KanedaTakuya?fref=ts

 

写真はまぁ盛れてますね。はい。

金田君です。

12月から知り合ったので、まだ掴めない男な部分がありますが

相当面白い臭いはします。

 

 

同じ23歳とは思えないので、沢山紹介したいところですが、
まずはこれを読んでください。

 

swangswang.com


彼と僕が見ている世界は全然違います。

おもしろそーだなーと思った人。彼と飲みに行きましょう。
(絶賛禁酒中)

明日も1日150%の力を発揮する。