井上皓史の奮闘ブログ

新卒で入社した会社を9ヶ月で辞めて、ベンチャー企業で働く男 

『お前も4時半に起きろ』と言われている気がした

さぁ

明日から4時半起き、始めます。

 

最近
早起きは良いですよーネタが多すぎますよね。
6時に起きるとかは良いとして、
4時半は早すぎる!
と3,4年前から思っていました。


ブログを書くようになってから、
実践してみなければわからないと思うことが多かったので、実践します。

 

f:id:kojijico:20160305204852p:plain

 

 早起きは得意です

 

私は学生の時から早起きは得意でした。
早朝のカフェバイトをしていたこともあり、今でも6時に起きています。
飲み会の二次会には眠いから帰る。
ということは、よくある話でしたね。

 

 

お前も4時半に起きろと言われている気がした

最近「習慣化」の本をよく読みます。

一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか?

一流の人はなぜそこまで、習慣にこだわるのか?

 

 

自分を変える習慣力 (ビジネスライフ)

自分を変える習慣力 (ビジネスライフ)

 

 その中で、会社の偉い人たちは4時半に起きてますよー。
という話がどの本を読んでも出てきました。

なんども同じような本を読んでいるうちに、

 

 

お前も4時半に起きろ!!

 

 と言われている気がしました。
実践あるのみ。頑張ります。

 

 

まずはやってみる

4時半起きのために、10時に寝る。

毎日の早起きネタはブログにて公開します。

1週間後を期待していてくださいね!

 

※迷惑をかける人もいると思いますが、よろしくです。